近況

今週は頑張らなきゃいけないことがあり、昨日までネットを自粛しておりました。
といっても、バイトの休憩時間にニュースくらいは見ていたんですけどね。
で、今日その頑張りを発揮する日、早い話がテストの日だったのですが、
一瞬で無に返すようなことをしてしまいましたよ。
13時10分に教室に入ってなきゃいけないのに、13時18分に目覚めるというね・・・
なんか機会の如く準備をし、学校に着いたのが14時5分。
顔色一つ変えず教室に入り、すみませんと一礼し、
なんとか15分だけ時間があったので、出来る限りのことをやりましたが、
まあ見事に1/4しかできませんでしたよ。その部分は全部自信がありますが・・・
勉強を遅くまでやりすぎて当日寝坊するなんて、漫画じゃあるまいし・・・
で、そんな鬱積した状況の中、帰りにパチンコによる最悪パターンをやったのですが、
3000円ですごく出た。なにこのバランス調整。
土日はずっとうなだれながら過ごすかもしれません。
先週末の競馬についても全然触れられていませんが、
ちょっとまとめる気力がわきませんね。
簡潔にいえば、馬場荒れすぎで、重馬場巧者が存分に力を発揮した、
フレンチデピュティの確変がすごい、
アサクサキングスいい加減にしろでしょうか。
インティライミがすばらしいレースをしたのに、
こういうときに限って軸で買っていない自分にも嫌になりますね・・・
仙台の友人がデピュティ-サムソン2頭軸で的中させ、
某先輩が、サムソン軸でインティライミが抜けてハズしたそうです。
しかも、事前に僕に買える馬を聞いてきたので、期待順ということで、
ここの予想にあげた馬を教えたのですが、
なぜかインティライミだけ買わなかったそうで・・・