大々的なプロモーションしたのにね

二岡と不倫騒動の山本モナ、無期限謹慎
報知は巨人のことに関しては、すぐさま記事にしますね。
(他社も同じくらいのタイミングで出してはいましたが)
で、山本モナは、先週始まったサキヨミをもう降板するって?
申し訳ないけど面白すぎでしょ(笑)
世の中は彼女をを報道キャスターに復帰させたくないんでしょうか。
正直不倫云々に関しては、事実であれば頭悪いねとしかいいようがないんですが、
お互いの言い分も出揃わず、表で何も語ることの無いまま無期限謹慎ってのは、
ちょっと妙な話ですよね。
石田純一がやっても、文化云々で済まされるのに、
なんでここまで大々的なことになるんだろう。
まさか不倫ということじゃなく、相手が巨人軍の人気選手ってのが
問題だったんじゃあるまいね?
それともオフィス北野流の、話題作りの一環なんでしょうか?
あと、二岡も当然、今期1軍復帰自粛くらいのことにはなるんですよね?
ま、なんにせよ一番頭抱えているのは、あの枠で放送される番組作りで
迷走しているフジテレビでしょうが。
追記:ナビゲーターをつとめているTCK.tvでは、
今日時点で普通に映像も画像もそのまま使われています。
明日以降消されたりするのかなあ・・・
この仕事はかなり頑張っていると思うので、そのままに出来ないものか。