いつの間にか最下位じゃないか

西武:快勝、リーグ一番乗りの50勝 楽天は長谷部が乱調
ここにきて、投手力不足が大きく響いてきているなあ。
田中故障のニュースもあるし、いよいよもってノムさんの健康が心配になります。
とはいえ、首位とは8.5。
セ・リーグの首位と2位との差よりも小さいんですよね。
オールスター後にひと波乱がありそうだから面白い。
阪神はオールスター前に優勝マジック点灯ですからね。
阪神:優勝M「46」が点灯…史上3位タイのスピード記録
こっちは投打が本当にかみ合っているし、層もあつい。
選手の集め方がうまくなったのと、生え抜きがいい方向に成長したのが
大きいのでしょう。
それにしたって、不調な時期がこれだけないのもすごい・・・
まさか、クライマックスシリーズに絶不調期が来たりしまいね?(笑)