ひどい生活

ここ2日、へんな時間に眠気がおそい、気づいたら深夜という状況に・・・
体調がおかしいのか、きちんとした睡眠が取れていないのか・・・
目が覚めたのが25時、これを書いているのが、27時46分という状況です。
まあおかげで、ビートたけしが二岡の団扇に向かって、
二岡このやろ!とののしっていたのを見れたからいいか!
・・・いいわけがない。
しかし、たけしもさすがだなと思うのは、
フジに迷惑かけて森社長がうなだれてると話しつつも、
週刊誌に「たけし激怒」なんて書かれていたけど、
こちとらうれしくてしょうがなかったと言ったところですかね。
そらそうだよなあ・・・
さんまもモナの話が出てきた瞬間に、二岡の団扇で顔隠したし、
生放送ですばらしい判断だとおもいます(笑)