オールスター第2戦

プロ野球球宴:全セが打ち勝ち全パに雪辱 MVPは荒木
セにウエーバーの優先権
2戦目は乱打戦、というか成瀬が滅多打ちにあったのが印象的な試合となりました。
セ・パとも、若手の注目株が結果を出して、見所も多かったと思います。
注目のウエーバー優先権は、得失点差で上回ったセにわたりました。
横浜は吟味に吟味を重ねていい選手をとらないとね!!
しかし、この試合には大きな問題があったわけで・・・
【野球】2008オールスター第2戦 荒木3打点ウッズ1発・内川4安打セ・リーグ大勝 パ大松2発松中・日高1発も守乱と成瀬8失点C11-6P[8/1]


・試合そっちのけでひたすら星野ジャパン
・試合を見てない適当試合実況
・星野ジャパンだけは一生懸命なベテラン実況アナ
・糞カメラワーク
・謎のハーフタイムショーwで球場を一気にシラケさせる
・さかな君の奇声
・番宣のために再び小倉優子音楽隊登場
・ひたすら番宣で放送終了間近に「番宣入れろ」の神の声w
・MVPインタビューぶつぎりで終了
いくらベイスターズの本拠地でやるからって、TBSなにやってんの?
ブルペンに浴衣着た女子アナ乗り込ませて、
登板前の当時ロッテにいた藤田の集中力をそぎ落とした過去を
まったく反省していないですよね。
オリンピックの話とか、オールスターではどうでもいいから。
選手のことを掘り下げて説明してやれよ。
野球人気を地に追いやるような行為は、ファンとして許せないです。
日本シリーズどころかオリンピックの放送もやめて欲しい。