とりたまったのをみてます

銀魂が馬鹿すぎてもう死にそうです。
雑誌のほうは今シリアスなのに、なにあのド○○○○○ル。
○リーザ様もすごいけど、セ○とか、極めつけは最後に出てきた魔人○○。
もうそのまんま(笑)
その中でハンパな物まねをした銀さんとぱっつぁんは、
タンスの角で指をぶつければいいのに。
あと、何がすごいって、番組間にDSで出るアレのCMをやっているというのがすごい。
あ、そうか、これはその宣伝もかねているのか!!
・・・そんな馬鹿な。
木曜のやつ(というか録画しているのは木曜の3つだけですが)は、
TBSの2つもひどかったです。フライパンで殴打とか、
久しぶりに見た千葉千恵巳祭とか。