カラオケ

11時の待ち合わせで、9時50分には新宿にいたというのに、
タイトーステーションがやっている、上限1000円まではクレジット倍という
QMAのモーニングサービスで600円も入れたのが大間違いでした。
そりゃ10クレジット目で11時になるっての・・・
とりあえずカラオケに行って主催の友人に土下座しましたが、
まさか誰1人約束時間に来ていなかったとはね(笑)
いや、友人にとっては(笑)じゃすまなかったでしょうけども・・・
カラオケそのものは、カラオケの鉄人が今日までやっていた、
100点取ったら最高10万円プレゼント企画があったりして、
大いに盛り上がりましたよ。出ませんでしたけどね、100点。
カラオケの点数って、すごく頑張って歌った曲に限ってのびず、
どーでもいい感じで歌った曲はなぜか高得点になるんですよね。
なんでかなあ(笑)