野球ネタいろいろ

星野J、勝てるわけない! 阪神・新井も骨折だった
五輪で負傷悪化の新井 求められる回避策
選手がひ弱といわれればそれまでだけど・・・
ここに選ばれるような人たちは、責任感が強すぎる人たちばっかりで、
状態がどうあれ無理をしがちなんですよね。
川崎はWBCのときも、無理な体勢で本塁生還の際に手を大怪我してますし、
起こるべくして起こった怪我のような気がします・・・
もう少し選手の状態を考えてくださいよ・・・
渡辺会長「星野君以上の人物がいるかね」WBC後押し
ははあ、そうですか。こりゃ思った以上に星野と巨人は蜜月のようですね。
・・・邪推しすぎですかね?
楽天:岩隈が踏ん張り17勝目 西武は序盤の拙攻響く
楽天:わずかな好機をモノに 相手ミス生かした攻撃光る
オリンピックに行かなかった岩隈は順調に勝ち星をのばし、
20勝も夢じゃないところまで来ました。確か最高は19勝ですよね?
ここはぜひとも達成して欲しいところです。
見に行く予定の13日の西武戦で投げてくれるようなら楽しみ。