Radio QMA!!第1回

Radio QMA!!
KONAMI STATION(コナミステーション) - Powered by i-revo
1時間の長丁場なんですね。
初回なんで番組紹介を中心としたユルユルな感じでした。
いや、多分お便りが読まれるようになったり、コーナーがきちんと始まっても、
ユルユルなノリは変わらなそうですが(笑)
クイズは、今回○×と4択だけでしたが、
予想以上にどっちもとぼけたことを言っていたので、
四文字とかが出題されるようになれば名言が出てくるかも(笑)
ラジオドラマは変な鳥(?)先生が、変な若本先生になっていて笑いました。
ガルーダ先生ってあんな鳥(?)なんだ(笑)
若本氏はナレーションも担当していたんですけど、
完全にハヤテのごとく!の天の声と同じノリ。
・・・あ、なるほど、コナミつながりですね。