Radio QMA!!第2回

ラジオドラマは毎週じゃないんですね。ちょっと残念。
でも、OPドラマが1回目に続いて面白かったのでよかったです。
今週はフリートークとクイズ中心の回で、
ようやくスタッフも含めて慣れてきた印象を受けました。
2人が初めて出会った作品という話で、浅野が「灰羽連盟」という名前を出したときの、
広橋のリアクションがものすごく面白かったです。
僕も同じようなリアクションをしてしまったので(笑)
なんとなく、結構共演しているイメージがあったんですけど、
実のところそうでもないですよね。この2人。
ほかには、QMAの関連グッズをいろいろと手にとっていて、
アクションフィギュアのところでは、シャロン、ユリ、ルキアのスカートをめくって、
パンツの色を嬉々として解説したり、フィギュアにM字開脚させる浅野に、
半ギレする広橋が面白かったですね(笑)