これって最大のタブーだったんじゃないの?

サザエさん:カツオが浅野忠信、イクラちゃんは小栗旬 グリコCMで25年後の磯野家
まず、これは完全に個人的な感覚であり、自分が正しい意見を言っているとは
全く思っていないということを前置きして、このCMへの素直な感想を述べますと、
なんというか、年をとらないことが当たり前となっている作品、
それもよりによってサザエさんでこういうのをやってしまわれると、
ものすごく気持ち悪いです。そんなん見せるなよって思っちゃいます。
実際アニメでは、今までこういうのを散々嫌っていたはずなのに、
豪華キャストのCMであればOKなんだ。
いや本当に、長谷川町子美術館はなんでこれ許可したんだろう。
不思議でなりません。