名監督がこういうことで味噌をつけてほしくなかった

高嶋監督が部員ける暴力 甲子園3度優勝の智弁和歌山
昔ならこの程度問題にすらならなかったんでしょうけど、今は違うということですね。
怪我しなかったとはいえ、やっぱり蹴っちゃまずいですよ。
ただ、蹴る行為に至った経緯がわからないし、
部員達が直接学校に訴えたのではなく、匿名の電話で判明ってのが切ない話。
当事者間で解決できた問題じゃないの?とも思えてしまいます。
あのPL学園黄金期を支えた中村順司監督の甲子園通産勝利記録を
超えられるのは、今のところ高嶋仁監督くらいしかいないわけで、
これがきっかけで今後戻って来れないというようなことになったら、
悲しいし、もったいなさ過ぎますよ。