Kスタ宮城球場の感想

試合は散々でしたが、Kスタ宮城はいい球場ですね。
ちょうどいい狭さですし、試合開始前にファンクラブの人たち(多分)が
グラウンドでキャッチボールをしたり、イニングの変わり目ごとに
試合を止めない程度のちょっとしたパフォーマンスがあったり、
バットボーイの手伝いを子供達がやっていたりと、
ファンとの距離が近いなと感じました。
どこぞで批判されていましたが、売ってる食べ物の量も豊富で味もよかったです。
僕が食べた山崎武司プロデュースの山崎でらうまカレーは、
1000円と結構な値段でしたが、でかいエビフライがどかんとのっていて、
ボリューム満点でしたよ。これなら値段は気になりません。
もう1つ山崎プロデュースの「テバサキタケシ」なる商品もありましたが、
カレーで結構お腹一杯になったのでやめときました(笑)
これも7本800円ですから、おつまみにちょうどいいのではないかと思います。
飲み物はさすがに高いですけど、入り口で容器に入れ替えられるので、
うまく利用できるはずです。
場所も仙台駅から2駅(徒歩でも20分ちょいの距離)と、
交通アクセスもいいですね。
あと、すぐ横に仙台育英高校があってびっくり。
将来、仙台育英から直接楽天に行く人が出てくればいいですね。