正体見破ったり

【ウマこらむ】おばちゃん、山ちゃん違いだよ
タレントがタクシーの運ちゃんとかに、似てる別の人に勘違いされた、
なんて話はよく聞きますが、「アンジャッシュカンニング竹山」というのは、
ずれ方がすさまじくて、もはや「そうです」って言っちゃいそうですよね(笑)
で、コラムに出てくるおばちゃんが、アンタッチャブル山崎を
誰と勘違いしているのかという話ですが、「山」というのと「0033」で、
クッキングパパに出ていた吉本の芸人さんのことに間違いないでしょうね。
このおばちゃん、あの人を山ちゃんと呼ぶのだとしたら、
しずちゃんの相方はなんと呼んでるんだろう(笑)
しかし、山崎は本気で誰と勘違いされたかわかっていないのかなあ。
山ちゃんという言い方をされたから混乱したのかもしれませんが、
「0033」はかなりのヒントだと思いますけどね。
まあ、売れっ子はTVCMをそんなに目にしないのかも。