この人、多分たばこ吸ったことないんだろうなあ

たばこ値上げ:1000円なら10年で9兆円の税収増
と、たばこを全く吸わない人間が言ってみる(笑)
なんか、コンビニが24時間営業するなんて無駄と言っている人たちと、
全く同じにおいがするんですよねえ。利用者の心情がわかっていない感じ。
だって、いくらなんでも、生活圧迫するほどたばこ吸う人なんて、
俺はたばこで死ぬのが本望って言っている人くらいでしょ。
増税で考えられるのは、吸いたくても吸えない人が増え、闇たばこが横行し、
税収減に拍車がかかるような・・・飛躍しすぎかな(笑)
再喫煙者が増えることは触れているのに、再禁煙者が現れることは触れないとか、