Radio QMA!!第3、4回

ラジオドラマは隔週放送なんですね。
OVAを見た後だと、結構ぶっ飛んだ話なのに、なぜか普通に聞こえてしまいます(笑)
なんにせよ、アロエはかわ(ry
あ、OVAについては、監督の趣味全開のおっぱいアニメという結論にいたりました。
ミランダ先生が本当に、おっぱいから先に出てくるとは思いませんでしたよ(笑)
話を戻して、ラジオの話。
3回目は正直、ドラマ以外は広橋の「セリオスのもみあげって、
昔の子安さんみたいだよねー」が面白かったです。
クイズは検定で広橋が大健闘でしたが、カン・ドンウォンのときの騒ぎっぷりが
尋常じゃなかったような気がします。
対決になる連想と順番当ては、順番当てが今後封印されそうなくらい
時間かかっていたので、
4回目は今までよりも20分くらい短くなっていたんですが(ドラマがないから?)、
初ゲストのチアキングがひどすぎましたね(笑)
予想通りジューシーポーリーから入り、話はあっちこっちに飛んでいくし、
オヤジギャグ連発だし、広橋があんまりしゃべれていなかったような・・・
得意ジャンル:課外授業が普通にエロくかんじた僕は多分病気・・・
と思っていたけど、広橋もそう思っていたようですね。よかった(笑)
クイズは全部ボケに走るし(それ以前にマジでわかっていない気がするけど)、
そりゃますみんもキレるわ(笑)
というか、ますみん終始フォロー&スルーにまわっていた気がするぞ。
Aice5としての責任でしょうか(笑)
クイズでそんな状況だったということは罰ゲームなわけですが、
無駄に恥ずかしがるたかはし智秋。あんた、少し前に脱ぐとか言ってただろ!
一方でマジカ争奪のダブルアップチャンスを3連続で成功させたますみん
さすが、お金がかかると一味違う女です(笑)