日曜展望

セントライト記念

◎ナリタダイコク
マイネルチャールズ
キングスエンブレム
ダイワワイルドボア
クリスタルウイング
キングオブカルト
△ネオスピリッツ
△コンベンション
ノットアローン
今年はメンバーが揃ったセントライト記念ですが、
有力馬がこぞって8枠に入ったとなれば、またひと波乱ありそうな予感。
本命は大穴狙いでナリタダイコクにしました。
春は未勝利をなかなか勝ちきれませんでしたが、
勝った直後にOPの白百合Sに挑戦し、見事2着に食い込むなど、
陣営の期待にこたえる走りを徐々に見せてきています
ダート変更になった未勝利戦以外は、5着以下になっていない堅実派。
ここも、好位の内で我慢する競馬が出来れば、十分にチャンスだと思います。
馬券は◎の単複500円、3連複◎1頭軸の8頭流し。

ローズS

ブラックエンブレム
トールポピー
レジネッタ
エアパスカル
△オディール
ムードインディゴ
△ダイワスピリット
本命はブラックエンブレム
春はローテーションがつまり気味のローテーションで、
遠征がうまくいきませんでしたが、今回は早めに栗東入りし体制は万全。
前残りする今の阪神1800Mでは、この馬の先行力が生きると思います。
相手は、より前にいけるということを考えてトールポピーを上位にとりました。
最内でつつまれる不安はありますが、チューリップ賞でも内からさばいて
2着に来ているので、ここでもなんとかしてくれるでしょう。
馬券は◎の単複500円、3連単◎○2頭軸マルチの5頭流し。