FUJIDAIGO

ウィッシュ!!藤田騎手が1500勝を達成
これはあれですか、後藤騎手が藤田先輩に命令されて、
勝利ジョッキーインタビューで劣悪なDAIGOのマネをさせられるフラグですか(笑)
ちょっと想像してみよう。


青嶋アナ(以下、青)「それでは、オールカマーを見事エアシェイディで制しました、
後藤浩輝騎手です。おめでとうございます!」
後藤騎手(以下、後)「ありがとうございまウィッシュ(ポーズを決めながら)」
青「GI馬マツリダゴッホを差しきっての勝利。強かったですね。」
後「そっすねー。この馬は、もう7歳っすけど、マジ年を感じさせないというかー、
ここに来てー、いい走りをしてくれてまウィッシュ(ポーズをry)
青「道中は中団より少し前目を追走。これは作戦通りですか?」
後「そっすねー。相手は最初から、マツリダしかいないと思ってたんでー、
あんま離されないよーに、考えて乗りましたウィッシュ(ポry」
青「次は天皇賞、強い牝馬も出てきますね。」
後「まあ、ぶっちゃけ、人気はあっちに持ってかれると思うんすけどー、
ちゃんと脚を使えればー、チャンスはあると思いま(ry」
青「最後に、応援してくれたファンの方にメッセージを。」
後「これからもー、シェイディと一緒に頑張るんでー、応援よろしくウィッシュ!」
青「後藤浩輝騎手でした。ありがとうございました。」


うん、これが実現すると、天皇賞でこの馬に乗るのは北村宏騎手になるな(笑)