DS版、アカデミーモードクリアー

くまなくセリフチェックしたり、討伐やってたりしたおかげで、
クリア時間は40時間弱でした。やりすぎですね(笑)
ただEDでπタッチ忘れ(ry
クイックモードでライラ&クロニカを使えるようになったので、
さっそくライラで、名前「ALFEE」所属「たかみざわとしひ校」ってのを
作ったんですけど、コメントはどんなのがいいかなあ(ぇ
アーケードのほうは、最近滞り気味ですが、トレイン検定にはまりそうです。
地元九州のネタや、駅弁の問題が出ると、ものすごく楽しい(笑)
あとは東京の地下鉄問題は正答率が高いですね。
ただ、その程度では1800点がいいところなので、
関西の路線や、第3セクターに移管された路線、新幹線の停車駅、
電車の車種(特に新幹線)は覚えようかなと。ものすごく多いですけど(笑)