Radio QMA!!第5回

DHAが何の略かを広橋がさらりと答えた後の、
浅野のリアクションが大げさすぎて笑いました。
まあこの人はこういうとき、たいていあんな感じのリアクションをしますけどね(笑)
ふつおたで、2人の趣味について話が行きましたけど、
ラジオのHPで書かれているやつがどっちも嘘ってどういうことだ!!(笑)
ただ広橋が、本当はパチンコと競馬と言った瞬間、
なぜかものすごい親近感を覚えたのはなぜでしょうね。
直前のエントリーのせいでしょうか(笑)
あと、浅野先生のお金に対する執着心の激しさにはいつも感服します。
クイズも本気だし、ダブルアップもごねたおかげでクリアできてるし、
これはオチとして、最後にもらえるものに裏があったほうがいいような気がする(笑)
これも見に行こうかなあ。
ラジオドラマは、そろそろナレーションの方の大暴走を止めたほうが
いいんじゃないかと本気で思ってきました(笑)
あと、アロエの妄想がエロいほうに向きすぎだと思います。