逃走中SP

時間を勘違いしていて、30分弱が経過したところで帰ってきてしまいましたorz
それでも、人力車に乗ったハンターの集団が、
吾妻橋にわんさか現れたところを見られただけでも十分です。
相変わらずシュールなシーンを生み出す番組だ(笑)
逃走しきったのは、宮川大輔吉沢ひとみでしたが、
どうせなら、延長戦を行ってほしかったなあ。
最後もうひと盛り上がり足りなかっただけに、なおさらそう思います。
ほかの逃走者に関しては、内藤大助がさすが現役ボクサーという
スピードでハンターを振り切っていたのには素直に感心しましたが、
最後の最後、ハンターが挟み撃ちにして内藤をしとめたところは、
それを上回る驚きと感心があったように思えます。
misonoはテレビに十分映ったと言って自首してましたが、
結果的に、お金のためにみんなを見捨てた女という印象しか残っていないような(笑)
はるな愛なんて、自首手前でハンターに見つかり、男と女が入り混じった、
この世のものとは思えない叫び声をあげたというのにね(笑)