キングオブコント2008

びっちり放送のことメモしましたが、きちんと感想書くのも馬鹿馬鹿しくなった。
はっきり言うよ。
なにこの吉本の自己満番組。
決勝でバッファロー吾郎(大阪吉本)に投票したファイナリストは、吉本と松竹の芸人。
唯一バナナマンホリプロコム)に投票したTHE GEESEは、ASH&Dコーポレーション。
わかりやすいですね。
というか、ファイナリスト8組のうち、吉本と松竹で6組という時点で、
ある程度は予測がつく話だったんですが、あの決勝をみて、
これほど露骨に差がつくとは思わなかったです。
ファイナリスト2人がどっちが面白いかをいうのも論外ですが、
なぜかファイナリストは記名投票だったというのも謎。
こんなのなら次はやんなくていいですよ。
続けるとするなら抜本的な改革を望みます。
開始前から言われていた不安が、これだけはっきりと結果に現れるとは・・・
なんというか、悲しくなりました。
気が向いたら全部の感想をあげますよ・・・