ついに首位逆転

プロ野球:巨人3−1阪神 G単独首位、M2 同率決戦制し
こういうことが起こるから野球は面白いですね。
とかいいつつ、ホークスが追いつかれたらふてくされるような気がしますが(笑)
巨人も主力がきちんと揃えば、これくらいはやれなきゃ嘘ですよ。
それにしたって、ここ最近のラミレスや李の活躍は、
ものすごいものがあるわけですが。
ただ、このまま終わるかというとそうでもなく、
巨人はなんと今日横浜から取りこぼしてしまいマジックは減らず。
残り2戦はともに今年16勝6敗のヤクルトですが、
クセのあるチームですし、相手にも意地がありますからね。
対する阪神は横浜と2連戦があり、最後が3位の中日。
横浜には同一カード6連敗(このあたりが追いつかれた要因かも)があり、
嫌な予感はしますが、総合力は上。中日との対戦成績も16勝6敗です。
つまり、3連勝の可能性も十分あるわけで、最後まで目が離せません。
はたしてどうなるんでしょうね。