帰ってきた

非常に疲れる1日でした。
前日飲み会、2時間弱の睡眠で、中野からの始発に乗って行ったのですが、
まさかの雨、予想以上の人出で、待機列が屋根の下までいかず
(僕の前には大体800〜1000人くらいは居たかと思います)
多くの人が雨でずぶぬれになるかなり厳しい入場前でしたよ。
僕は事前に天気予報を見ていて、傘を持って行ってたからよかったものの、
持って行ってなかったら、午前中2つくらいやって帰ってたろうなあ。
それでも閉場直前まであっちこっちを歩き回れば
(走るのはご法度なので、可能な限りの競歩)疲れるのは当然で、
帰りの東西線では上下に頭をグラングラン揺らしておりました(笑)
結果、18時過ぎに帰り着いて、19時過ぎにはあっという間に闇の中、
気づいたら翌朝の5時で、そのまま起きてこれを書いているという状況です。
現場での詳しい話は、別エントリーで上げますね。