ダチョウ的展開になってきた

オレ流の一石…落合監督「ノムさんがいい」WBC監督問題
ノムさんは落合がいいという、落合はノムさんがいいという・・・
バレンタイン「ソレデハ、ワタシガヤリマース!」
ノム・落合「どうぞどうぞ」
これが一番平和な気がするなあ(笑)
というか、監督でこんなにグダグダすんなっての。
出場する選手と、野球ファンと、日本野球の将来を考えたら、
こんなことしている場合じゃないと思うんだけどなあ。
2016年に野球を五輪に復帰させたいんですよね?
WBCはそのために今後継続させていかなきゃいけない大会だと思いますよ。
どっかの言い訳番長は、自分から燃料投下して勝手に憤っていますが、
こんなことで注目されているようじゃあ、相撲と扱いが同じになってしまう。
・・・なんで好きな競技ばっかりこんなことにorz