巨人が引き分けて王手

原・巨人、日本シリーズ進出に王手
巨人・クルーンいきなりノリ死球で交代
中日・中村紀、クルーンからの死球で悶絶
9回表のデッドボールは、音と中村ノリのリアクションから、
これは大惨事なんじゃないか?とまで思いましたが、
今のところ大丈夫なんですかね。
150km/h中盤の豪速球が直撃したんですから、打撲くらいにはなってるでしょうが。
しかし、引き分けで終わったからいいものの、
あの谷繁の場面で前進守備はちょっとびっくりしました。
谷繁ならむしろ外野オーバーを気をつけなきゃいけないでしょう。
案の定越されて、あーあ、と思ったんですけど、
その後山口は冷静におさえましたね。あれで勝負は決まってたかも。
これで今日勝てば日本シリーズ進出決定。
今年の両リーグの1位通過チームは、その過程がすばらしかったと思うので、
絶対に日本シリーズで対決すべきだなと思います。