今週気になったことを順不同に羅列してみる

カイジ映画続報

カイジ:藤原竜也主演で実写映画化 天海祐希、香川照之も共演
遠藤が女になって天海祐希とかありえないよ・・・
なんかやり手の証券マンみたいになっちゃうって。
あの、いかにも胡散臭い雰囲気で、カイジを言葉巧みに陥れるのがいいのに。
例えば、陣内孝則みたいな感じで。
香川照之利根川は、迫力あるし悪くないと思うんですけどね。
兵藤会長は誰がやるんだろう・・・長門裕之なんてよさげな気がするんですが。

筑紫哲也さん死去

筑紫哲也さん死去 NEWS23前キャスター 73歳-おくやみ
筑紫さんも亡くなってしまいましたかあ・・・
がん告白後、テレビの前に出てきてた映像をあらためてニュースで見ましたが、
いかにも病気しているって感じで、毎日テレビに出ていたときと比べると
一気に老けてしまったと思えるものだったのですが、
それでも、こんなに早く亡くなるとは思ってもみませんでしたよ。