大晦日特番

テレ朝、大みそか特番に『Qさま!!』SP 正統派クイズで裏番組に挑む!
Qさま!!も正統派クイズになっちゃったんだなあ。
ヤンキークイズとかやってたころが懐かしくなってきます(笑)
それはさておき、ドラえもんの後クイズやりっぱなしってどうなんでしょ。
せめて深夜帯は、クイズよりもバラエティ色の強い検索ちゃんスペシャルに
すればよかったのにね。
正直このラインナップなら基本的にハッスルを見ることになりそう。
笑ってはいけないは見そうだけど、山崎対モリマンの対決は、
下品を通り越してもはや汚物レベルだから全く見る気が起きないし
(確実に出てきそうなダイナマイト四国だけは見たいけど)
Qさま!!はレギュラー放送でおなかいっぱいです。