QMADS再版や新検定について

QMADSのバグ修正版が再版されたそうで、近くの小さなゲームショップでも
見かけるようになったのですが、問題は旧版を持っている人たちですよね。
新版の人たちとのマッチングはあるのか。
あるとすれば、R4バグをどのように調整するのか。
そのうち交換やオンラインアップデートなんかが行われるのか・・・
最近ごぶさたではあるのですが、
ユーザーの満足いく対応が行われることを期待します。
一方、アーケードのほうでは、個人的にニヤニヤものの、
ミステリー&サスペンス検定がスタート。
テレビドラマやアニメ、国内もののほんの一部が得意という程度なので、
海外ネタを出されるとほぼお手上げなのですが、
これは高校野球検定同様、ちゃんと勉強したいと思っています。
今のところ1689点が最高で、順位は1400位くらい。
みんな結構苦戦しているみたいですね。