福岡第一高校が甲子園で準優勝したときの立役者が引退

前田が現役引退を表明 今後は野球評論家へ
メジャー挑戦も実らず、前田幸長がついに引退ですよ・・・
細腕ですが、これまで怪我らしい怪我はなく、
野球を続けられたのはすばらしいですよね。
上原が尊敬するというのもわかります。
ロッテ時代も、中日時代も彼の良さは出ていましたが、
本領発揮となったのはやっぱり巨人時代ですかね。
移籍後の活躍をみると、もっと早い時期から中継ぎで固定されていたら
よかったのにと思いましたよ。
今後は野球評論家になるようですが、持ち前の明るいキャラで頑張ってほしいです。
上原がメジャーに行ったときは、ぜひともついてまわってください(笑)