名古屋グランプリ結果

【名古屋グランプリ】(JpnII)〜ワンダースピード重賞2勝目
ワンダースピードの完勝でした。
好位追走から3コーナー手前で逃げたヤマトマリオンに並びかけると、
まくって追い上げていたメイショウトウコンを、
直線で一瞬にして突き放しそのまま押し切りました。
JCDでは後方から見せ場なく負けましたが、好位からこういう競馬が出来れば、
重賞クラスでまだまだあなどれませんね。
メイショウトウコンはいつも通りのまくりをみせてくれましたが、
詰まったローテーションが影響したのか、直線では思ったほどのびませんでした。
今後は一息入れて、来シーズンに備えてほしいですね。
ランタスは中団からなだれ込んで3着。
上位2頭が仕掛けてくれた恩恵もありましたが、
これなら自己条件戦は楽に突破できるはず。
ヤマトマリオンは相手を考えたら逃げは微妙だったでしょう。
ムーンバレイに行かせていれば・・・と思ってしまいます。
チャンストウライは前に行った分でしょうか。
復調気配は見せてくれているので、佐賀記念連覇を目指して頑張ってほしいです。