東京大賞典展望

フリオーソ
ヴァーミリアン
ボンネビルレコード
カネヒキリ
サクセスブロッケン
ブルーコンコルド
昨日までの回顧はとりあえずおいておいて、東京大賞典の予想を簡単に。
鞍上の戻ったヴァーミリアンは強いと思うのですが、
大井の2000Mということで、フリオーソに期待です。
この秋は着順こそふるいませんが、前走はさておき、
その前は馬体減りが影響していたと思います。
これまで大井2000Mでは連をはずしておらず相性は抜群。
今回サクセスブロッケンは控えるとのことで、単騎での逃げが濃厚なのもいいですね。
ヴァーミリアンはスムーズじゃなかった前走でも3着には粘りましたから、
ここでの巻き返しは必死。距離が2000Mのびるのもいいと思います。
馬券は3連単フォーメーション1、2着◎○3着▲以下4頭、
1、3着◎○2着▲以下4頭の計16点×300円で。
ただ、おそらく○◎☆なんかはガミると思うので、
そこは増額して買おうと思います。