TCK女王盃展望

ヤマトマリオン
ユキチャン
ラピッドオレンジ
パノラマビューティ
△ダイワオンディーヌ
クイーン賞1.2.4着馬の争いでしょう。
好位追走から全く見せ場のなかった帝王賞を見る限り、
大井のダートに少なからず不安があるヤマトマリオンですが、
限定戦の今回は、無理に逃げでもしない限りは大丈夫でしょう。
ユキチャンとの斤量差は0.5kg縮まりますし、クイーン賞同様、
ユキチャン徹底マークでレースをしてほしいです。
名古屋グランプリのようなレースだけは絶対にやめてほしいところ。
ユキチャンシスターエレキングあたりに行かせて、
番手からの競馬が出来れば重賞2勝目も間近。
ラピッドオレンジは、展開次第でチャンスは巡ってくるでしょう。
少なくとも前走よりは条件がよくなります。
展開が乱れたときの3着候補として、
パノラマビューティとダイワオンディーヌをあげておきます。
サヨウナラは休み明け、アルコセニョーラはダートは微妙なので切ります。
馬券は3連単フォーメーション1着◎○▲2着◎○▲3着◎○▲☆△の18点で、
◎○→◎○→▲=1000円ずつ、◎○→▲→◎○=400円ずつ、
◎○→◎○→☆=300円ずつ、◎○→◎○→△、▲→◎○→◎○=200円ずつ、
その他は100円ずつ。計5000円になると思います。
・・・えー、1つ上のエントリはなんだったんだとおっしゃる方、
返す言葉もありませんorz