明日はアニサマ

Animelo Summer Live 2010 - evolution -
今年も2日とも参加します。
去年も2日とも参加してました。
今年は、時間が延びすぎないよう、参加アーティストの数を減らした、
ということですが、去年無駄に喋りまくった某社長がいたり、
ドワンゴクリエイティブスクールの人のダンスパフォーマンスがあったりと、
本気でその気があるのかといいたいですが、
社長は反省してくれてることを祈ります。
ダンスの方は、うん、PaniCrewとか、プロならわかるけど、
そういうことは、けやき前広場でやってくんねーかな、というのが本音かも。
いや、ダンスやる人たちは、2万を超える観衆の中でいい経験できるとは思うけど、
場所はもっとあるんじゃないかなあ…
また、今年もネットで中継があるようですが、2日で5000円という、
全部見られるならお得感はあるかも?と思うところですが、
田村ゆかり水樹奈々だけ配信なしという、微妙にひどい設定。
もちろん、それ以外にもいいメンバーが揃っているわけで、
十分だとは思うんですけど、もう2000円あげてでも、
全部見られるようには出来なかったものか。
人気どころだけにキングが違法配信を警戒したのかなあ。


と、ネガティヴな話題はさておいて、明日のトップバッター&曲予想でも。
明日のメンツでトップバッターをやりそうなのは、
去年に引き続いてangela米倉千尋栗林みな実といった感じですかね。
個人的な希望としては、r.o.r/sによる、WILLとか聞いてみたいですが、ないかなあ。