日曜展望

馬券道場

日曜も中山。
今日は1700円ほど回収できたのでなかなか。
メインも単で行っていれば文句なしでしたけどね。
8R:ロードカイザー(複×2)
9R:ミッキーデジタル(単×2)
10R:モエレビクトリー(単×2)
11R:フライングアップル(単×2)
12R:トゥザサミット(複×2)

セントウルS

サンダルフォン
○レディルージュ
▲グリーンバーディー
☆ショウナンカザン
ダッシャーゴーゴー
△ストリートスタイル
ショウナンアルバ
△スカイノダン
ケイティラブ、ヘッドライナーは飛ばしていくでしょうし、
タマモナイスプレイとシゲルハスラットも絡んでくれば、
開幕週とはいえ、極端な前有利にはならないような気がします。
そこで本命は調教でよく動いていた差し馬のサンダルフォン
平坦向きのイメージもありますが、
阪神は準OP勝ちや、米子Sで最速上がりの4着などがあり、
決して苦手ではありません。
昨年のこのレースも前残りにやられた感じでしたから、
流れが早くなりそうな今年の方が結果はよくなりそう。
中枠もレースがしやすいと思います。
レディルージュは猛烈な坂路時計から調子のよさは明白。
鮫島良太騎手は、今週このレースのみ。
一戦入魂の騎乗を期待します。
馬券は◎の単複3連複◎1頭軸の7頭流し。
3連複◎○絡みの馬券は厚めに。

京成杯AH

フライングアップル
○セイクリッドバレー
▲ファストロック
☆ダイワマックワン
サンカルロ
△キョウエイアシュラ
△キョウエイストーム
ムラマサノヨートー
このメンツで55kgならフライングアップルを狙いたいですね。
引き続き横山典弘騎手騎乗ですし、スプリングSを勝った時と同じ最内。
開幕週で引っ張ってくれる馬がいることを考えると、申し分ないでしょう。
相手は手広く7頭。
セイクリッドバレーは、中山で不安視されているようですが、
この馬はタニノギムレット産駒にしては、中山うまいと思うんですけどね。
馬券は◎の単複、3連複◎1頭軸の7頭流し。