今日のとりとめのない話

けいおん映画化

いったい時間はどのくらいなんでしょうね。
2時間だとしたら、僕は見続ける自信がないかもしれない。
毎週20数分くらいがちょうどいいんですよね(笑)

3DS

来年2月26日に25000円で発売だそうで。
その発売時期や値段で、早くもネガティブな記事が出ていますが、
DSよりも1万高い価格に関しては、高いとも妥当ともいえるし、
年末商戦に間に合わないのは、小売店は嫌でしょうが、
ユーザーとしては、まともなソフトが揃わないままハードを出されるよりは、
3月までじっくり体制を整えてから発売してくれた方がいいですからね。
そのうち体験会を行うでしょうから、その時実際にプレイしてみたいです。

クラブニンテンドー

明日で2010年度のランク特典にかかわるポイント登録が締め切られます。
現在のランクポイントは380Pで、プラチナ会員まであと20P。
明日、DS版神宮寺三郎の新作が出るので、それを買って420Pに出来るかな。
23時45分までなので、忘れずに登録しておかないといけません。
前年度のプラチナ特典はゲームウォッチ復刻版でしたが、今回はなんでしょうね。
マリオ25周年に絡んだものだといいな。

天皇賞・秋の指定席

締め切りといえば、秋天の指定席券のハガキ抽選締め切りが、
今週の日曜日、10月3日必着なので忘れないように出しておかないと。
前回当選したのは、もう、3年以上前の有馬記念で、
しかも、ハガキが届いていたのに気づいたのはレース後、
捨ててなかった広告を整理しているときという間抜けっぷりでしたが、
そろそろ当たってくれるといいな。