天一の日

去年は行きそこなったので、今年は忘れず行って来ました。
朝飯を食いそこない、昼もなかなかタイミングがつかめず、
ほぼ夕飯に近い昼飯という形だったので、
よし、これは晩飯もかねてがっつり食うぞ!
と、こってりラーメン、半焼飯、餃子、油淋鶏がついて1200円のセットを注文。
食い始めて10分で後悔。食いきれるけど、重たくてかなわない。
野球をやっていた頃なら、これを1食目で楽に食えていたと思いますが、
運動不足で食も徐々に細くなってきた今では、さすがに苦しかったです。
食も徐々に細くなってきた、ということを近しい人間にいうと、
例に漏れずうさみちゃんみたいな目をされるんですが、
そこは完全に無視する方向で。
なんにせよ、晩飯を食べる気が起こらないから、結果オーライ…なんでしょうか。