アメトーーーーーーク

3つ目のプロ野球は永久に不滅です芸人において、
ケビン・ミッチェルの話題の後、
トニー・ミッチェルの乱闘シーンが出てきたんですが、
どっちも「ミッチェル」としか紹介しなかったので、
野球知らない人は同一人物と思ったんじゃなかろうか。
従兄弟ではあるんですけどね。
しかし、バーベキューできずに帰国、というのは聞く分には面白いけど、
実際はもっとゴタゴタしていたわけで、当時を知るホークスファンには、
あんまり笑えないんじゃないかと。
助っ人外国人は、ウインタースとかホージーとかトラックスラーとか、
もっともっと出して欲しかったんですけどね。
他にも、フェンスよじ登りは天谷のも見せたらいいのにとか、
カズ山本が滑舌が悪いことを説明するなら、
J:COMのCM映像を流せばよかったのにとか、
思うところはいろいろあるんですけど、
イチローの話がなかったり、ラミレスのパフォーマンス特集をやらなかったりと、
あえてメジャーすぎるところは少なめにして、
マニア度の高い見所のある映像を多く出していたので、
全体的にはよかったと思います。