土曜展望

馬券道場

前開催は、ミオリチャンの単×2で、見事8000円を突破できました。
本当に危なかった…
続けて昇段を目指しますよ。
土曜は東京で。
8R:ワールドコンパス(単×2)
9R:コスモオウガイ(単×2)
10R:シグナリオ(複×2)
11R:フミノパシフィック(複×2)
12R:クリノメダリスト(複×2)

オパールS

ジュエルオブナイル
エイシンタイガー
▲エーシンダックマン
☆ベストロケーション
△メリッサ
△ショウナンカザン
△コパノオーシャンズ
△ストリートスタイル
本命はジュエルオブナイル小倉2歳S以降は未勝利ですが、
1400M以下のレースではそれほど悪い内容ではありませんでした。
前走の葵S上位組がその後結果を出していますし、
51kgで出られる今回は、最内の利あって好走できる可能性は十分あると思います。
馬券は◎の単複、ワイド◎軸の7頭流し。

ペルセウスS

◎フミノパシフィック
トーホウドルチェ
▲ワンダーポデリオ
☆クイックリープ
△ケイアイテンジン
△エノク
△プロセッション
△タガノクリスエス
休み明け、調整不安、展開、枠、斤量など、
有力どころにはやや不安材料が多い気がします。
本命はちょっとひねってフミノパシフィック。
この馬も大型馬で休み明けの不安がありますが、
乗り込みは十分で、今週の調教もよかったようです。
1400Mはベストの条件。
別定55kgも有利ですし、ケイアイテンジンやトーホウドルチェを見ながら
レースを進められそうなのもいいですね。
人気しそうなダノンカモンは、東京変わりでさらに前進できそうですが、
外めからスムーズに競馬をしたい馬なので、2番枠はかなり微妙だと思い、
ここは思い切って切ります。
馬券は◎の単複、馬連◎軸の7頭流し。