逃走中

川越シェフ大健闘過ぎてワロタ。
いいところでつかまったのは残念だけど、
ミッションにも積極的で、バックのストーリーにも貢献してたもんなあ。
さらにテレビ出演増えるんじゃないだろうか。
AKBは2人とも積極的に動いていて番組を盛り上げていたし、
優木まおみは、ゲームのキーキャラになっていたよなあ。
東尾理子は、速攻で捕まってどうなるかと思ったけど、
復活ゲームのあと、米俵のところと、巻物ミッションで挽回してと貢献。
今回は女性陣の方がよく目立っていましたね。
小森純に関しては、話し方とか、そのときの表情とか、
いろいろ思うところがありますが、仕込だろうがなんだろうが、
自首願いの一筆を書き始めたタイミングでハンター来たのは、
視聴者的には最高の笑いどころだったのでよし。
ナイツ・塙は、本人の思惑はさておき、
好感度上がるかよ!ギャグになってただろうから、いいんじゃなかろうか。
しかし、今回のストーリーは、ミッション失敗しないで!とドキドキする部分や、
過去最大級にやりすぎなところが多くて、
何の番組を見ているのか忘れそうになりましたが、
ここまでやっちゃうと、比較される今後が大変な気がします。