JRA競馬検定

昨日の反省を生かして対策をしたおかげで間違いは減りましたが、
問題の引きはあまりよくなく、全問正解しても6210点には届かず。
それでも4000以上は軽く取れる感じ。
確実にSランクを取れ、40個の宝石が簡単に手に入るので、昇級が早い早い。
弱点はやはり、古めの競馬ネタと海外ネタ。
そして写真問題も結構厳しいかも。
繋駕速歩競走の問題にいたっては知識ゼロですから厳しいですね。
隣にいたいかにもなおっさんコンビがうるさくやっていましたが、
会話内容からあちらも競馬検定をやっていた様子。
口々に「JRAじゃないじゃん」と言っておりましたが、その通りだと思います(笑)
やっぱりこのタイトルは紛らわしいですよね。
今日は16クレジット800円を消費。
順位は今のところ28位のようです。