もう12月ですか

まずい。
今年中にやらなきゃいけないことはまだ沢山あるぞ!!
部屋の片付け、年末に向けての準備、お勉強etc
1つ1つ確実にクリアしないといけません。
なんか毎年言っている気もしますが(笑)
とにかく気がついたら週末×4、とならないようにしよう。
ゲームもほどほどに。
世間はモンハンP3フィーバーに湧いていますが、PSPをまだ持っていないため、
この波に乗れないんですよね。だからゲームやりすぎることはない・・・
かといわれるとそうでもないので、気をつけましょう。
ポケモンは1日1時間。明日届く桃鉄は50年を一気にやってしまわないように。
PSPを今年中に買うかは、週末のJCDにかかっているかな(笑)