BSイレブン競馬中継の番組内容が決定

2011年スタート!「BSイレブン競馬中継」の番組内容が決定
書いてある感じだと、前半はとにかくパドック・本場場入場・レースの
繰り返しなんですかね。関東・関西ともにカバーしないといけないので、
あんまり余計なことをしている暇がなさそう。
パドックからの音声リポートということは、映像を流しながら、
現地にいる解説者の人からコメントをもらうという形になるんですかね。
3場開催のローカルコースは、特別や最終のみカバーする感じでしょうか。
夏開催はまた違うかもしれませんが。
放送に入らないレースの結果に関しては、2部で全てやってしまうんですかね。
後半は17時半まであるので、最終レース終了後にいろんなことが出来そう。
はくぼ開催で放送時間の延長があるのかどうかも気になるところです。
データ放送も有効に活用できるものだったらいいですね。
この感じなら、ひとまず見る気が起きない、ということはなさそうですが、
慣れないうちは進行に手間取るかもしれませんね。