デビュー15周年を飾る記録

坂本真綾、デビュー15年目で初首位
今回も売り上げにはしっかり貢献してましたし(1枚ですけど)、
今までなかなか3位を超えられなかったのでめでたい話ですが、
2.7万枚で1位を取れるアルバムチャートというのも、切ないといいますか。
最近の坂本真綾は、アルバム出すたびに新たな一面が垣間見れて、
昔からのファンとしては楽しい限りなんですが、
今回も初タッグになるミュージシャン多数で楽しみです。
うん、つまりはまだ聞いていないというね(笑)
音楽番組や朝昼の情報番組にも取り上げてもらえるといいんですけど、
今日のめざにゅーめざましテレビはどうだったんでしょう。
さすがに起きていなかったので確認できず。