日曜展望

馬券道場

あと2900円。
10倍台の単勝を当てないといけませんね…
運命は京都に託します。
8R:ウインスカイハイ(複×2)
9R:マームードイモン(複×2)
10R:ドリームバレンチノ(単×2)
11R:ドリームライナー(単×2)
12R:アナモリ(単×2)

AJCC

ダンスインザモア
トーセンジョーダン
ネヴァブション
サンライズベガ
コスモファントム
△ピサノエミレーツ
△ダイワジャンヌ
ミヤビランベリ、マルカボルトでハイペースは考えにくいのですが、
早めに動いていく馬がいますし、昨日のレースを見ている感じ、
先行馬が粘りこむにはきつい馬場状態になっているように思えます。
先行馬軽視で狙うは外を回してきそうな差し追い込み勢。
となると、今回は控えそうなトーセンジョーダンが無難なんですが、
思い切ってダンスインザモアから行きます。
9歳馬ですが、まだまだ一定の脚は使えますし、
この頭数なら、スタートが普通に決まれば、
前からあまり離されずについていけそう。
確率は低そうですが、最後消耗戦になれば頭まで…
という淡い期待をしておきます。
馬券は◎の単複、3連複◎1頭軸の6頭流し。◎○の組み合わせは厚めに。

平安S

◎ドリームライナー
ダイシンオレンジ
マチカネニホンバレ
☆バトードール
ピイラニハイウェイ
△トーホウオルビス
△タガノクリスエス
ドリームライナー、ダイナミックグロウが行く可能性もあるものの、
普通に出ればトーホウオルビスの単騎逃げが濃厚でしょうか。
各馬が激しく競り合うとは思えず、前で流れに乗れる馬が有利とみます。
本命はドリームライナー。
前走万葉Sは芝も距離も微妙で惨敗でしたが、
行き脚をみせて自分の競馬はしました。
メンツはそれほど厚くないですし、番手からもまれず競馬が出来れば、
ここでも勝負になると思います。
馬券は◎の単複、3連複◎1頭軸の6頭流し。
インバルコは動きやすい外枠がいいといっていますけど、
京都1800Mの15番枠は決していい枠ではないのでここは軽視。
サクラロミオも、みやこSほどはよどみなく流れないと思うので、
今回14番枠では届かないとみました。