日曜展望

馬券道場

これを書いている時点で既に9Rまで終わっていて、
しかも外れているんですが一応…
日曜は東京で。
8R:グローリーステップ(複×2)
9R:マヤノマヤ(複×2)
10R:エオリアンハープ(複×2)
11R:セイクリムズン(単×2)
12R:ドラゴンアルテマ(単×2)

京都牝馬S

リビアーモ
ヒカルアマランサス
▲アグネスワルツ
☆プリンセスメモリー
ブロードストリート
アプリコットフィズ
コスモネモシン
ショウリュウムーン
△サングレアズール
外がのびはじめた京都コース。
短距離馬も参戦してきているので、中盤からペースが上がり、
最後一変するとみて差し馬から行きます。
本命はリビアーモ。
前走は出遅れに加え直線行き場を失い惨敗しましたが、
京都外回りで比較的まぎれにくい枠を引いた今回は、
逆転の可能性があると思います。
馬券は◎の単複、3連複◎1頭軸の8頭流し。◎○の組み合わせは厚めに。

根岸S

セイクリムズン
ダノンカモン
ケイアイガーベラ
☆ダイショウジェット
ティアップワイルド
スターボー
△ワンダーポデリオ
ビクトリーテツニー
本格化してきたセイクリムズンを素直に支持。
近走のレース振りからこのメンツで現状もっとも信頼できる馬です。
ここを勝って1600MのフェブラリーSにはずみをつけたいところ。
対抗は東京なら信頼度が上がるダノンカモン
紛れだけが心配ですが、自在味が増してきましたし大丈夫でしょう。
ケイアイガーベラも先週からの滞在で体制は万全。
これでダメなら左まわりや関東輸送がアウト、ということでしょうか。
まともなら正直、この3頭で仕方ない気がしますね。
馬券は◎の単勝3連単◎○2頭軸マルチの6頭流し、
3連複◎▲2頭軸の☆以下5頭流し。◎○▲の組み合わせは厚めに。