話題転換

最新タイトルのカテゴリーが見事に馬だらけになってしまったので、
違った話題をと思うんですが、思いつくのが暗い話題ばかりというね。
そんなことは気にせず、カテゴリーはつけずにいくつかのお話をば。


相撲のアレに関しては、ファンとしてはため息しか出てこないんですが、
会見で、これまでは絶対にないとか軽々しく言ってしまう放駒親方をみてると、
ここ最近の相撲を取り巻く騒動において、協会はなーんにも学んでないな、
というのがはっきりするといいますか。
こうなった以上、徹底的に膿を出していくと言い切れないあたりに、
上層部の危機意識の低さを感じてしまいます。


今日は、逆転検事2の発売日だったんですが、
18時から21時の配達を指定していたのに、
17時27分に不在票が入っているというのはどういうことなんだS急便。
しかも、ネットのお荷物問い合わせサービスで確認したところ、
18時25分に届けたことになっているというのはなぜ…
伝票が書き間違いなのかな。
まあ、今日帰宅したのが19時半でしたから、
指定した時間でも受け取れなかった可能性は高いんですけどね。


はるな愛プロデュースのアーティスト「LOVE」が、
早々に面倒になってぶっちゃけたのを見ているだけに、
misonoの妹分「Me」とやらは果たして我慢できるのかということは、
今年の重大関心事の1つになりそう。
レディアントマイソロジー3の主題歌でデビューということで、
misono周りはテイルズオブシリーズに愛されてるよなあと改めて思います。