引越しました

中野内での引越しで、かつその距離徒歩5分程度という近さ。
駅までの距離も、新井薬師までは遠くなったものの、
中野まではほとんど変わりません。
引越しに関しては、前回のエントリでも書いたように、
風邪を引いたせいで準備が遅れ、
引越し当日にまさかのトラブルに見舞われるなど散々な目にあいまして、
協力してくれたみんなには迷惑をかけてしまい本当に申し訳なかったです。
ネットも2月の頭に連絡して今日開通というスローペースの移転をくらいましたが、
問題なく再開通しましたので、まあいいかなと。
あとはじっくりとダンボールをあけたり、押入れにしまったりで、
部屋の構築をおこなっていきたいところですが、
これには時間がかかるかもしれませんね。
しかし、確実にやって住みごごちのよい住環境を作らないと、
前回の部屋のように、怠りすぎて手遅れになりかねないので…
あとは、無駄に4万投資して新調したガスコンロをフル活用して、
料理のできる男になりたいです。
高いだけあっていろんなことできるんですよね。
狭いキッチンの1Kにはかなり場違いなコンロですけど(笑)
多分、見たら笑っちゃいますよ。