3DS

仕事先で現物を持ってきてる人がおり盛り上がってました。
量販店店頭の試遊をした限り、僕は違和感なく3Dを視聴できたのですが、
社内でも違和感がある人はいなかった模様。
適応できない人ってどのくらいなんでしょうね。
やや的のズレた話がちらほらあったので、
スネ夫みたいな顔で講釈をたれたい気持ちにもなりましたが、
んなことしたらタダのウザい人になってしまいますし、
そもそもスネ夫なら自分でもってなきゃだめだろと思って我慢。
予算もやりたいゲームも今のところないから、
ということで、予約も当日の争奪戦にも参加しませんでしたが、
レイトン教授VS逆転裁判が出るタイミングくらいには買いたいですね。
あとはそろそろPSPの生産が安定してきてくれるといいんですが。
さすがにやりたいゲームが10本越えると買いたくなります。