土曜展望

限定的とはいえ競馬を楽しめるのは、個人的にはうれしいことですし、
開催の収益が被災地支援に役立てられるというのも、うれしい話。
競馬関係者のなかにも、親族が被災されている方がいるなかで、
週末に望む人もいると思いますが、
競馬を通じて出来ることをやっていって欲しいですね。

ファルコンS

マジカルポケット
スギノエンデバー
▲アフォード
☆エーシンジェイワン
テイエムオオタカ
△ファーマクリーム
△シゲルソウサイ
ヘニーハウンド
△アフリカンハンター
中京改修中につき阪神開催となり、過去の傾向はあまり通じないと思いますが、
テンに早い馬が揃っているので、ある程度脚をためられて、
かつロスなく立ち回れそうな馬に狙いがたつと思います。
というわけで本命はマジカルポケット
前走をみても、マイルは微妙。
2ハロン短縮で持ち味を発揮できると思います。
馬券は◎の単複、3連複◎1頭軸の8頭流し。